お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

暮らしイロドルあっとほーむMarket出店様発表

先ほど、
暮らしイロドルあっとほーむMarketの出店者様の発表をさせていただきました。
きっと楽しいイベントになると思いますので、
皆様、是非チェックしてみてくださいね。

10886507_577236259074376_1263671042
http://ameblo.jp/athome-m/entry-11985770875.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

暮らしイロドルあっとほーむ、出展者様募集

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、ちょこっとお知らせをさせていただきました主催イベントの出展者様の募集を開始いたしました。
詳しくは専用ブログをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/athome-m/entry-11975367464.html

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

てのわ復活♪

またまたご無沙汰しております。
mana*です。

まずは、遅くなりましたが、
先月のとことこ青空市にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
お礼おそくなって申し訳ございません、、、、、



そしてそして、
突然ではございますが、
なんと、
てのわ、完全復活!!

来春、主催イベントやります!!

詳細は↓↓↓コチラをご覧ください。
http://ameblo.jp/athome-m/
専用ブログです。


毎年開催していたABCハウジング様でのイベントが、パワーアップして復活します。
出展者様の募集も年明けより開始いたしますので、
是非チェックしてくださいね。

FBページもありま~す♪
https://www.facebook.com/kurashiirodoru


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

とことこ青空市

ご無沙汰しております、mana*です。
お恥ずかしい限りですが、
約一年ほど、更新してませんでしたね。。。。sweat01

メンバーそれぞれが細々とした事情によりバタバタとしていたので、
しばらくお休みをしておりました。
もし、ご心配を下さっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。
みんな、とっても元気にしております。

そして、更新していない間にも覗きに来てくださっていた皆様、ありがとうございます。
これからもどれくらい更新できるか分かりませんが、
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。


さて、
今日は久々のてのわ活動復活の出展情報をお知らせさせていただきます。
(復活と言ってしまってよいかどうか分かりませんが、・・・)


11月16日(日)に開催される『とことこ青空市』3に出店させていただきます。
今回は、ぷんたすと私が出店します。

久々の「てのわ」での活動。
ちょっと、キンチョーしちゃうかも~( ´艸`)
お休み中もそれぞれがそれぞれの形で活動はしていましたが、
一緒に活動するのは久々なので、
なんだか照れちゃうかも。



大和高田市元気ウィーク とことこ青空市3
2014年11月16日(日)
10時~16時
JR高田駅東側広場
てのわ(・pmtaStamp・&紡生)




たくさんのご来場、心よりお待ちしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

ありがとうございました&今後の予定

てのわ@ほーむ、
無事に開催することができました。
遅くなりましたが、
先ほど、専用ブログにて簡単にご報告させていただいております。
ぜひご覧くださいね♪




さて、
今後の予定なのですが、
先日からもたくさんの方から
「次の主催はいつですか?」
「また綿松さんでイベントありますか?」とお問い合わせをいただいております。
とっても嬉しいです。

が、
現在のところ、決まっている主催イベントの予定はございません。

また、決まりましたら、
こちらでお知らせさせていただきますね。


他イベントへの出店は決まっています。
ご都合の合う方は是非、遊びに来て下さいね♪

11/14 Comfy shop
11/24 陽楽の森
11/30 葛城の森 ここてん日和
(※いづれも、ぷんたす&mana*が出店します)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

あと3日!!

おはようございます。
いよいよ、てのわ@ほーむ」まであと3日と迫って参りました!!

なのに、風邪っぴきなmana*デス。
当日までには気合で治す!!!


@ほーむ専用blogでは、@ほーむに関するお得な情報を毎日のように配信中です☆
出店者様のチェック、やブースmapもチェックしてみてくださいね!!


当日のお天気は上々up
な予報ですね。
今回はお天気の心配をせずに済みそうなので、それが何よりです。
気温もほどよく暖かくなりそうなので、イベント日和になるのではないでしょうか。

今からワクワクドキドキしています。

てのわスタッフの目印は、

このTシャツ
201108_050

このワッペン
Nec_0436


私、mana*と
リーダーこころチャンと
メガネっ子ぷんたすチャンの3名がウロウロしていると思うので、
何かありましたら、お声掛けて下さいね~

ではでは当日お会いしましょう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

10月11月の出店イベント

こんにちは~、
今日はなかなか部屋を片付けない息子たちにイライラして朝がスタートしたmana*デス.

今日は、お天気がはっきりせず、
運動会だったというところも多かったようですが、
決行されたところもあれば、
延期になったところも・・・・

お弁当作りや場所取りなどご苦労様ですm(_ _)m


さてさて、
秋のイベントどんどん決まってきていますので、
お知らせさせていただきます。

ハンドメイドのワンデーショップと癒しの時間
2013/10/25(金)10時~14時
笛吹きの森(奈良県葛城市笛吹)
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
■てのわとしてyakチャンとぷんたすチャンが、
 
   Olive*としてmana*が単独で出店します。

Comfy shop vol.4 
2013/11/14(thu)10時~14時
あるぼーる
http://comfyshop2012.blog.fc2.com/
■yakチャン、ぷんたすチャン、私mana*の3人で出店します!!

陽楽の森2013.秋 
2013/11/24(sun)10時~15時半
陽楽の森
http://yohaku.narasaku.jp/
■ぷんたすチャンと私mana*が出店します。


イベントごとに参加するメンバーが違うので、
ややこしいですが、
チェックしていただいて、
遊びに来てくださいね~。



あ、もちろん、
11/2開催の てのわ@ほーむ もよろしくお願いしますね(◎´∀`)ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

目印☆

おはようございます。
今朝はとっても冷え込みました!!

朝からクシャミばっかりしてるmana*デス☆

先日より、てのわ@ほーむの出店者様のご紹介を始めております。
イベント当日まで順にご紹介して参りますので、
ちょくちょく覗いてみて下さいね~heart04
てのわ@ほーむ専用ブログ


そして、
一昨日のことですが、ミーティングをしてきました。
先日ちょろってお話した、目印を作るために。


なかなかええ感じにできてますよ~。
まだ未完成ですが・・・・
Nec_0436

こんな感じに
4人それぞれ、作りました。
これは私のなんですが、
みんな、それぞれに個性のあるものになっていますので、
色や使っている装飾も様々です。

イベント当日、腕に腕章のように付けようと思っていますので、
良かったら楽しみながら見てみて下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

ミ~ティングぅ

今日は、てのわメンバー4人全員集合で、
てのわ@ほーむに向けてのミーティングをしてきました♪

今日のミーティングの内容は、
ブース配置!!

出店者の皆さんは結構、気になさっている方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか!!
残念ながら発表はもう少し先になります。。。。bearing

ちょっと期待しちゃったかしら・・・
お楽しみは、あheart01heart01heart01
ってことでbleah



そして、そして、
今回も前回までと同様に
てのわTシャツ着ちゃいますlovely
※もち、非売品ですdanger

201108_050


そして、さらに新しい目印も考えましたよ!
それはこれから製作するので、
出来上がってからのお楽しみheart04




なんだか、今日は消化不良な内容になってしまい、申し訳ございませんwobbly
その分、楽しみにしていてくださいね☆

ブースのご紹介、9月中頃になったら・・・・・って告知してましたが、
10月に入ってからギュっと凝縮でご紹介して行こうと思います♪
もうしばしお待ちを~


ブース紹介は、てのわ@ほーむ専用ブログからご覧くださいね!!


ブログ担当mana*デシタnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

クローバー手作り市終了!

昨日は、
yakチャンと私mana*の2人で、Licはびきので開催されましたクローバー手作り市に出店してきました。

生憎のお天気。
屋外ブースだった私たちは、
出店自体をどうするか迷ったんですが、
搬入時は、雨が止んでいたし、
他の出店者サンたちもたくさん来られていましたので、
決行することに。。。。


Nec_0378


途中何度か雨に降られ、
その度に、
お客様が居なくなり、
(室内ブースもたくさんあるのでそちらに避難されていたんでしょうね)
の繰り返しで、
ちょっぴり寂しかったですが、
無事に出店することができました。

お越しくださったお客様、
出店者の皆様、
主催者の皆様、
ありがとうございました。

雨の中、お疲れ様でした。



今のところ、
次の出店は、てのわ@ほーむまでお預けかな・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

«追加募集ブース出店者様決定!!

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30