お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« 布おむつ・布なぷきんOlive* | トップページ | たくさんお越しくださり、ありがとうございました!! »

ハンコ彫ります!!!

こんにちは-(*´v゚*)ゞ

ダレよ?アンタ。とか言わないで-(´`)
てのわふらふら担当の ・ぷんたす・ です!!!!!

えっと、出店してくださる作家様たちを差し置いて
自分宣伝に立ち寄りました(艸¨*
あとね、こころチャンとマナちゃんの最新記事リンクはっておきます。
枠内クリックで飛んじゃうよ
(*´v゚*)っ【こころチャンの子供服
(*´v゚*)っ【マナちゃんの布おむつ・布なぷきん

 ◇◆◇ てのわのわ ◇◆◇

   4月4日 11時~15時
  
三輪中町ギャラリ- 醸
      (桜井市三輪512)

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

でね、ほんとに少量なんですが。。その場でお名前ハンコ彫っちゃいます!!!

*クリックで大きくなるよ
Cimg4520_2

こんな感じの物を用意して、あとは白抜きで文字入れします。
白で文字書いてるのはイメ-ジです(*`・ω・´*)キリッ
ハヤイモン勝ちです。

特に名前限定じゃないんで、『OK』とか『スミ。』とかでも彫っちゃう(*`・ω・´*)キリッ
3文字ほどがベスト*ひらがな・カタカナ・ロ-マ字限定*でお願いします!!!!
山田さんなら漢字も。。。

。。。彫るなって言われたらそのままお渡しします(´・ω・`)

あっと。。いつものハンコも持っていきます!!!
チャリティハンコもね(*・ω-)⌒★*。   

コノ てのわマ-クをポポポチっとクリックすると
てのわメンバ-になれます(*`・ω・´*)キリッ ←大嘘w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
ほんとは、クリックでランキングポイントが入っちゃうよ!!
てのわメンバ-が感謝するよ(*´ェ`*)おねがいします。

« 布おむつ・布なぷきんOlive* | トップページ | たくさんお越しくださり、ありがとうございました!! »

◆イベント情報◆」カテゴリの記事

・pmtaStamp・ (ぷんたす)」カテゴリの記事

コメント

かわいー!!いいなぁ。
しかも、なんだか雰囲気ありそうな場所だね。
奈良行きたーい!!

子供服も可愛いね。女の子欲しくなるねぇ。
布オムツも買いダメ人間増殖中(笑)の今まさに
需要が増えるものやもんね。
お客さんいっぱい来るといいねー。がんばれー。

ちどりん◇
うっは(艸¨*)ありがとさんきゅっス
おにゃのこ欲しいよね(´・ω・`)アタシなんて名前まで考えてあるよwww
布おむつけっこう長いこと使えるみたいよ?
布なぷきんもね、イイッッッ(●'ω°*)*。+°

ちどりんとも一緒に出店してみたいっす (*´・∀・)σ))*´ω`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/38621371

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコ彫ります!!!:

« 布おむつ・布なぷきんOlive* | トップページ | たくさんお越しくださり、ありがとうございました!! »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30