お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« 今日の折込チラシ* | トップページ | *うれしたのし屋*『てのわ@ほーむ』 »

*寺田農園*『てのわ@ほーむ』

おはようございます。
台風近畿地方直撃で、TVや新聞では驚くような報道がされていますね。

みなさんはご無事でいらっしゃいますでしょうか?
私mana*も吉野郡在住で、川に囲まれたところに住んでおりますが、
お蔭様で何事もなく、無事です!

被害に遭われた方のご冥福をお祈りすると共に、
行方不明の方々が早く見つかりますように願っております。

さて、今日はとってもキレイなお花をたくさん取り扱っておられる寺田農園さんのご紹介ですheart01

househousehouse

◆寺田農園◆

お花大好き!元気いっぱいのお花たち見に来てやってくださぁーい(^_^)/

201107211242000

201107311059000

201107311102000

●てのわ@ほーむ●

◆9月18日(日)
◆11時~17時
◆奈良県橿原市
橿原住宅公園ABCハウジングにて


※他の出店者様はコチラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« 今日の折込チラシ* | トップページ | *うれしたのし屋*『てのわ@ほーむ』 »

過去◆出店作家さま紹介◆」カテゴリの記事

コメント

9月18日のイベント楽しみにしています。
回を重ねる度に大きくなっていく「てのわ」さん。
私も見習って、勉強させて下さい!!

ラストスパートの追い込み中でしょか?
お身体壊さずに頑張って下さいclover

ナォーンさん>
先日はイベントに遊びにきていただき
ありがとうございました!!
リコメ遅くなってしまい申し訳ありません><
イベントはいかがでしたでしょうか?
また感想等お聞かせくださいね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/41425844

この記事へのトラックバック一覧です: *寺田農園*『てのわ@ほーむ』:

« 今日の折込チラシ* | トップページ | *うれしたのし屋*『てのわ@ほーむ』 »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30