お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« 晴れ女Olive*デス! | トップページ | 明日! »

『てのわ@ほーむ』終了しました!

こんばんは!こころです( ̄ー+ ̄)

報告が遅くなりましたが、

『てのわ@ほーむ』無事終了しました~★


この日だけ、晴れてくれたのはよかったのですが、

とっても暑かったので、かなり日焼けしたのと、

熱中症になったら困るので、

水分をガブガブ・・そしてかき氷snowもいただきました(◎´∀`)ノ♪


でも、すごく暑い中、たくさんの 

お客様が遊びに来てくださったので

おかげさまで大盛況でした(*^ω^*)ノ彡heart 


今回写真を全く撮ってないので

会場の様子がお伝えできませんが、

yakチャンが撮ってくれていたので、また紹介してくれると

思います(*´v゚*)ゞ期待★


遊びに来てくださった皆様、

出店者の皆様、

ABCハウジングの皆様、

ぷちメンバーさん、

そしててのわのメンバー、

『てのわ@ほーむ』を盛り上げていただき、

そして、いいイベントにしていただき

ありがとうございましたm(__)mdown


また近いうちに主催イベントを開催できたらと

思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ほんとうに、ありがとうございました!


お帰りの際に応援のポチいただけると

嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« 晴れ女Olive*デス! | トップページ | 明日! »

て の わ」カテゴリの記事

コメント

イベント大盛況おめでとうございます。
申込みから当日まで、本当にお世話になりましたm(_ _)m
おかげさまでとても楽しい一日を過ごさせていただきました。
準備や片付けでお疲れのことと思います、
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ^^

かゆこさん>
先日はありがとうございました!
リコメ遅くなってすみません><

こちらこそ、イベントを一緒に盛り上げていただけた
事を嬉しく思っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
また機会がありましたらよろしくお願い
いたしますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/41920957

この記事へのトラックバック一覧です: 『てのわ@ほーむ』終了しました!:

« 晴れ女Olive*デス! | トップページ | 明日! »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30