お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« 『てのわのわ』いよいよ明日! | トップページ | てのわのわ2へお邪魔してきました★ »

12月4日(日)てのわのわ

※イベント終了までこの記事がTopにきます。
最新記事はこの下になります。

たくさんの作家さんを迎えての1Dayハンドメイドイベント『てのわのわ』待望の第2弾!
お客様との距離がぐんと近くなるアットホームなイベントです。

Photo_2てのわのわ
2011年12月4日(日)
10時~15時
綿松ハウジング 十津川木の家展示場(旧いえもりショールーム)
奈良県橿原市新堂町281-3



ステキな木のおうちです。
ご家族揃って遊びに来てくださいね。
※駐車場の数が限られております。
路上駐車は近隣の方にご迷惑が掛かりますので、
ご遠慮くださいますようお願いいたします。

◆てのわメンバー◆
xmasOlive*(布おむつ、布なぷきん)
xmasyak.e.ty-yak(子ども服、布小物)
xmas*BoraBora*(布雑貨)

◆出店作家様◆
xmaspita-pata(子ども服90~110)★ご紹介記事
xmas*せっけんの詩*(手作り石けん、香りの雑貨)
xmasuoo-moon&yaya-wood(木工小物、布小物&雑貨)★ご紹介記事
xmasfloret(布小物、革小物)
xmasキッズムーン(布小物、ぬいぐるみ)★ご紹介記事
xmasstyle M(エコクラフトのカゴや小物、布小物、ビーズアクセサリー)
xmasfa' cachette(革小物、布小物、テディベア、あみぐるみ)★ご紹介記事

過去の綿松ハウジングさんでイベントした時の様子Photo_3






     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
       にほんブログ村

« 『てのわのわ』いよいよ明日! | トップページ | てのわのわ2へお邪魔してきました★ »

◆イベント情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/42539780

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日(日)てのわのわ:

« 『てのわのわ』いよいよ明日! | トップページ | てのわのわ2へお邪魔してきました★ »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30