お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« 前回の様子*第1回 てのわ@ほーむ | トップページ | ありがとうございました!カラフルマルシェ#3 »

明日は、カラフルマルシェ♪

こんばんは~
いよいよ、明日はカラフルマルシェ#3です☆
詳しくはコチラ

今日の夕方から搬入に行ってきましたが、
どのブースもみんなディスプレイに気合が入っています!!

てのわは、いつもディスプレイで悩んじゃうのですが、
やっぱり今回も悩みました(^_^;)

てのわは会場にある入口(二か所あります)入ってすぐです。


Dscn8765_2


こ~んな感じになりました。
目印は、やっぱり『てのわ』看板ですが、
ぷんたすチャンの赤いガチャガチャマシーンも目印になるかも!
(↑画像では右に切れて写ってますが・・・・)


明日、てのわメンバー一同お待ちしておりま~す♪
朝は混み合うかと思われますので、お気をつけてお越しくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« 前回の様子*第1回 てのわ@ほーむ | トップページ | ありがとうございました!カラフルマルシェ#3 »

◆イベント情報◆」カテゴリの記事

コメント

カラフルマルシェ、おつかれさまでした♪( ´▽`)
うちの姪っ子やお友だちの子も、てのわさんブースの
ガチャガチャとっても楽しかったみたいです〜
私もすれば良かったデス♪
ありがとうございました!

miyu サンへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってスミマセン。

ガチャガチャ、楽しんでいただけてとっても嬉しいです♪
また是非イベントにお越しの際はチャレンジしてみてくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/46580839

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、カラフルマルシェ♪:

« 前回の様子*第1回 てのわ@ほーむ | トップページ | ありがとうございました!カラフルマルシェ#3 »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30