お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« ☆★☆キラメキラボ出店者発表☆★☆ | トップページ | チラシ設置協力店のご紹介 »

☆てのわ3周年記念イベントのお知らせ☆

こんにちは~★
ちょっと肩こりがひどいmana*です(ノ_≦。)


チラリと予告をしていた
次回てのわ主催イベントですが、
詳細がほぼ決定しましたので、
お知らせさせていただきま~す!!

実は来年2月に結成3周年を迎える「てのわ」
c(>ω<)ゞ

山あり谷ありの3年でしたが、
中身の濃い3年だったように思います。
そのせいか、「あれ?まだ3年しか経ってないの~?」って思うほど。

奈良県中南部を盛り上げるぞ~!!と意気込んで立ち上げたユニットですが、
盛り上げることができてるのかどうか・・・(;´д`)トホホ…

そんなわけで私たちの活動はまだまだ終わらないのです!!

そして3周年を記念して、
新しいイベントを企画することになりました♪

その名も・・・・・

shine
『 キラメキラボ 』

                  shine

「きらめき」「ひらめき」を発掘している方集まれ~♪


いつも開催している『てのわのわ』と何が違うのさ?
と思われた方もいらっしゃることでしょう!

「てのわのわ」はまったりゆったり、小さいお子様をお持ちのママさんが対象のイベントなのですが、
『キラメキラボ』は、アーティスティックな作家様を迎えてもう少し若い年代の方にもイベントを知ってもらうためのイベントなのです!!!

もちろん今までのジャンルの作家様もご参加OKですが、
それに加えて、アーティスティックな作家様の参加をお待ちしております。

芸大や服飾関係の学校に通われている学生さんとか、
働きながら、アートなものを作られている方など・・・

是非是非幅広いジャンルの方に集まっていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o



そして、
お越し下さるお客様にも嬉しい企画をご用意しております!!
それはまた追ってお知らせしていきますね♪


それからそれから、
会場はなんと、
   大人気“コトノハカフェ”サンをお借りすることになりました(・∀・)ニヤニヤ
                 http://cotonoha54.com/

今からかなりドキドキしております~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも決まっちゃったし、発表しちゃいましたので、頑張ります!!

またまた、てのわ、忙しくなりそうですι(´Д`υ)アセアセ




てのわ3周年記念
『 キラメキラボ 』
2013年3月17日(日)
11時~16時
場所:コトノハカフェ


==出店者様募集は、来年1月5日頃からを予定しております。==

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« ☆★☆キラメキラボ出店者発表☆★☆ | トップページ | チラシ設置協力店のご紹介 »

◆イベント情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/48347881

この記事へのトラックバック一覧です: ☆てのわ3周年記念イベントのお知らせ☆:

« ☆★☆キラメキラボ出店者発表☆★☆ | トップページ | チラシ設置協力店のご紹介 »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30