お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« 『キラメキラボ』エントリー受付終了しましたm(_ _)m | トップページ | ☆てのわ3周年記念イベントのお知らせ☆ »

☆★☆キラメキラボ出店者発表☆★☆

おはようございます。
昨日の疲れがとれず、とってもネムネムなmana*デス(ノд・。)


201323




昨日は、カラフルマルシェ無事に終了しました。
本当にたくさんの方にお越しいただき、
またてのわブースにもたくさんの方にお越しいただくことができ、
ありがとうございました。

いつもお越し下さるお客様♪
新しいお客様♪
そしてお友達♪
本当にありがとうございました。

あと、急遽メンバーのこころチャンが会場に来ることができず、
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様、申し訳ございませんでしたsweat01


そして、カラフルマルシェ実行委員会の皆様、お疲れ様でした。
色々とお世話になりました。

また次回も参加できたらうれしいです(◎´∀`)ノ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、大変お待たせいたしました。

shineキラメキラボshineの出店者様をご紹介させていただきます☆

予定を上回るエントリーをいただきまして、
本当はすべての方にご出店いただきたかったのですが、
場所に限りがございますので、
恐縮ではございますが、選考をさせていただきました。

ですが、少しでも多くの出店者様に参加していただけるように、
当初予定していたワークショップブースをなくし、
その分販売ブースを増やすことに致しました。



ブースサイズごとにご紹介させていただきます。
(順不同です)

《室内 大ブース》


Joli Flieur
fa'cachette*
H and Y
スケロク
ホットチックゲームズ
perhe-ペルヘ-
奈廬窯

おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン
tomo
*BoraBora*


《室内 小ブース》

つまびきや
Handmade Accessory Cute
あいあい
ATELIER SCRAMBLE
ayumilk
・pmtaStamp・


《室内 カフェコーナー》
コトノハカフェ

《屋外ブース》

+garden
雑貨とお花 cote est
ますきた工房(sora(木工)hana(布小物)monPanier(クラフトバンド手芸)
Arissam


《室内 中央ブース》
てのわ(*Atelier  Coccolo*yack.e.ty-yakOlive* )
  



  
  

今回は、いつもとは違った内容と場所で募集したからか、
初出店の方がたくさんいらっしゃいます♪

とっても嬉しいことです。
また新しい出会いが増えたということですもんねo(*^▽^*)o


ご出店をお願いいただく作家様には、詳細を後日メールさせていただきます。

ブース配置についても後日発表させていただきますね。
各ブースのご紹介は2月中頃から開始させていただきます。

楽しいイベントになるようスタッフ一同、頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

↓キラメキラボ、応援ぽちお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« 『キラメキラボ』エントリー受付終了しましたm(_ _)m | トップページ | ☆てのわ3周年記念イベントのお知らせ☆ »

終了:キラメキラボ」カテゴリの記事

コメント

昨日の『カラフルマルシェ』お疲れさまでした。

『キラメキラボ』参加させて頂けて嬉しいです(*´v゚*)ゞ

素敵な企画に今からワクワクしてます☆

よろしくお願い致します(*v.v)。


     ** Arissam **

** Arissam **様
お返事遅くなってスミマセンッ!
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/49072950

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆キラメキラボ出店者発表☆★☆:

« 『キラメキラボ』エントリー受付終了しましたm(_ _)m | トップページ | ☆てのわ3周年記念イベントのお知らせ☆ »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30