お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« チラシ設置協力店様のご紹介*5* | トップページ | チラシ設置協力店様のご紹介 *6* »

◆結成3周年記念プレゼント◆

大変大変お待たせしましたぁ!!!!!
3周年記念プレゼントのご紹介をさせていただきたいと思います!!
遅くなってしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m

結成3周年記念プレゼントは、奈廬窯サンにお願いをして作っていただきました♪





じゃじゃ~ん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

3rd

かわいいかわいい、コロンとしたカップ♪
しかも4色!
お好きなお色を選んでいただけますsign03


しかも~~~

内側の底には・・・・・・

どど~んと、
てのわマークが!!(゚ロ゚屮)屮
3rd_2

これは他では絶対手に入りませんよ!!
きっとプレミアがつくはず( ´艸`)プププ
↑んなわけないか・・・(^-^;

けど、てのわファンならよだれが出ちゃうほど、欲しい!!!!ってお品ですよね。
↑そんなこともない???

でもねでもね、
ほんと奮発して作っていただいたので、
絶対、気に入っていただけると思います!!


惜しくもはずれちゃった方は、
てのわマークは入りませんが、奈廬窯サンでも販売されると思いますので、
そちらでgetできますヽ(´▽`)/


是非、お買いものして抽選会に参加してくださいね♪


・・・詳細・・・
当日会場内でのお買い物金額の合計が3000円毎に1回、抽選していただけます。
カップは数に限りがございますので、
なくなり次第終了とさせていただきます。
お色もお選びいただけますが、
なくなり次第終了となりますので、
欲しいお色がある方はお早めにどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« チラシ設置協力店様のご紹介*5* | トップページ | チラシ設置協力店様のご紹介 *6* »

終了:キラメキラボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/49607982

この記事へのトラックバック一覧です: ◆結成3周年記念プレゼント◆:

« チラシ設置協力店様のご紹介*5* | トップページ | チラシ設置協力店様のご紹介 *6* »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30