お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« Facebookページ! | トップページ | 「キラメキラボ」でお待ちしております★ »

19★てのわ

いよいよ、明日になってしまいました。
『キラメキラボ』

最後のブース紹介になります!
最後は、我らが「てのわ」ブースですm(_ _)m
お待たせいたしました(◎´∀`)ノ


■■ てのわ ■■

http://tenowa.xxxxxxxx.jp/

◆・pmtaStamp・
http://pmtas.cocolog-nifty.com/39/

Dscf2323_2


年に1回春だけのぷれみあむな企画『
おなまえハンコ彫り』またやっちゃいます!!
いつも、とっても人気なので、
お早めにo(*^▽^*)o

1図につき、1・2個しかご用意していません。ハヤイモン勝ちです!!
その場で仕上げるのでお時間頂きます。
(1つ20分~。オ-ダ-の混み具合によって増えます。)
イベント自体は、16時までですが ぷんたすのハンコのラストオ-ダ-は、15時半です。
時間ギリでの オ-ダ-が多数の場合はお断りすることもございますので、お早めにお願いします。

★ひらがな・カタカナ 3文字まで   
★ローマ字 4文字まで  
お好きな文字をお入れします。

ご自身やお子さんのお名前はモチロン!! 
『みたよ』『OK』『NG』なども OK♡


◆*Atelier  Coccolo*

http://cocoloccoco.jugem.jp/

20130302_326596


20130302_326601

背中がパックリ開いて、joli pommeサンのかわいい生地がチラ見え~
90・100・110Sizeを販売予定。


◆yack.e.ty-yak

http://yacketyyak.blog92.fc2.com/

Fc2blog_20130215121459a58

Fc2blog_201302151224430c8

Fc2blog_201302151226104f5


とっても使いやすいテトラペンケースや人気のペットボトルカバー。
これからの季節必需品ですね!!
そして、レアな和小物も(*゚▽゚)ノ


◆布おむつ布なぷきん Olive*

http://olive8.web.fc2.com/

Olivephoto

新商品mokkoショーツ(もっこふんどし)も持って行きます!
手に取ってご覧くださいね♪



*ぷちメンバー*
◆tomo

20130301_173938

20130301_174039_3

20130301_174247_5

編みぐるみのtomoです(^ー^)
着せ替え編みぐるみにもう一着ニットワンピースと、小物一点付いて、
そのまま飾っても◎片付けにもなるカゴに入った
デラックス を作りました♪(画像一番下)

定番のストラップも春らしいパステルカラーも登場します☆
是非手に取って見てください(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« Facebookページ! | トップページ | 「キラメキラボ」でお待ちしております★ »

終了:キラメキラボ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
クローバー手作り市のひろぴーです。
明日は仕事でお邪魔出来ませんが、イベントの成功をお祈りしてます(^_^)

気持ちのいいお天気になりますように。

ひろぴーさま>
こんにちは!
リコメが遅くなってしまい、申し訳ありません!

おかげさまで、お天気にも恵まれ、
イベントを無事終えることができました~!

ありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/49074908

この記事へのトラックバック一覧です: 19★てのわ:

« Facebookページ! | トップページ | 「キラメキラボ」でお待ちしております★ »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30