お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« 次回主催イベントについて | トップページ | アースデイ奈良2013、ありがとうございました。 »

☆アースデイ奈良2013☆

こんにちは~。
良いお天気だというのに、どこにも行かず、
ミシンに向かい続けているmana*です!!

この間までかなり肌寒かったのに、
今日はぐぐ~んと暖かくなり、
ちょっと動くと汗ばむほどに・・・・

今日はたくさん水分補給をしました。


さて、今日は出店イベントのお知らせです。

毎年参加させていただいている

アースデイ奈良2013』が
今週末の21日(日)に開催されます。
詳細はコチラのHPからどうぞ→☆☆
※今回は、Olive*とyack.e.ty-yakが2人で参加します。


奈良公園で開催されますので、
ご家族で是非遊びにいらして下さいね♪




ブース配置が発表されましたので、
お知らせ致します。

てのわ は、北17 です。
国道側の並びになります。
私は、アースデイ参加4年目になるのですが、
こちら側の並びはお初です。

太陽の当たり方がいつもと違うので、
どうなるやら・・・・・・

2013_2

それにしても一番心配なのが、お天気。
去年は、かなり本降りだったため、出店を急きょ取りやめさせていただきました。

今年は贅沢は言いません。
曇りでも良いので雨は降らないで~~と祈っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« 次回主催イベントについて | トップページ | アースデイ奈良2013、ありがとうございました。 »

◆イベント情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/51242554

この記事へのトラックバック一覧です: ☆アースデイ奈良2013☆:

« 次回主催イベントについて | トップページ | アースデイ奈良2013、ありがとうございました。 »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30