お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« てのわのわ6詳細決定!! | トップページ | 陽楽の森、ありがとうございました。 »

陽楽の森

ナツイチ市「てのわのわ」出店者様募集中!!◆2013/5/20 23:55締切◆HPへGO!!
-------------------------------------------------------------------------

おはようございます、mana*です。
今日は参加させていただくイベントのお知らせです☆
いつもギリギリの告知、これなんとかせねば・・・・(A;´・ω・)アセアセ



陽楽の森  2013春
2013年5月4日(土)10時~16時

20131
(クリックで大きくなりますのよん)


すてきな「美味どころ」「手づくりどころ」「癒しどころ」が、胃袋も、からだも、心も、元気に。
陽楽の木々といっしょに、空むかってあなたの中の芽がのびてゆく、
そんな心地よい春のひとときを。。。

今回のテーマは“奏でる”

人、モノ、コト、歌、音楽、自然・・・
みんなで素敵な空間を奏でられたらうれしいな。
違うものがあるからこそ生まれる調和「ハーモニー」。。。

いつも珈琲で出店してくださっている方が、歌も披露してくださいますヨ♪

10時のオープンと同時に、なべちゃんのギター弾き語りライブがあります♪

春、うきうき踊りだしそうな心、みんなで一緒に歌っちゃいましょう♪

・・・主催者様blogより抜粋させていただきました・・・





ずっとずっと参加したかった、素敵な森の中でのイベントです☆
お天気も良さそうですので、ハイキング気分でお越し下さいね。
私mana*とyak,そしてこころの3人が参加させていただきますよ~ψ(`∇´)ψ

お待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« てのわのわ6詳細決定!! | トップページ | 陽楽の森、ありがとうございました。 »

◆イベント情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/51434136

この記事へのトラックバック一覧です: 陽楽の森:

« てのわのわ6詳細決定!! | トップページ | 陽楽の森、ありがとうございました。 »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30