お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« クローバー手作り市終了! | トップページ | 目印☆ »

ミ~ティングぅ

今日は、てのわメンバー4人全員集合で、
てのわ@ほーむに向けてのミーティングをしてきました♪

今日のミーティングの内容は、
ブース配置!!

出店者の皆さんは結構、気になさっている方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか!!
残念ながら発表はもう少し先になります。。。。bearing

ちょっと期待しちゃったかしら・・・
お楽しみは、あheart01heart01heart01
ってことでbleah



そして、そして、
今回も前回までと同様に
てのわTシャツ着ちゃいますlovely
※もち、非売品ですdanger

201108_050


そして、さらに新しい目印も考えましたよ!
それはこれから製作するので、
出来上がってからのお楽しみheart04




なんだか、今日は消化不良な内容になってしまい、申し訳ございませんwobbly
その分、楽しみにしていてくださいね☆

ブースのご紹介、9月中頃になったら・・・・・って告知してましたが、
10月に入ってからギュっと凝縮でご紹介して行こうと思います♪
もうしばしお待ちを~


ブース紹介は、てのわ@ほーむ専用ブログからご覧くださいね!!


ブログ担当mana*デシタnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« クローバー手作り市終了! | トップページ | 目印☆ »

★てのわ@ほーむ3rd★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/53295771

この記事へのトラックバック一覧です: ミ~ティングぅ:

« クローバー手作り市終了! | トップページ | 目印☆ »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30