お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« 10月11月の出店イベント | トップページ | ありがとうございました&今後の予定 »

あと3日!!

おはようございます。
いよいよ、てのわ@ほーむ」まであと3日と迫って参りました!!

なのに、風邪っぴきなmana*デス。
当日までには気合で治す!!!


@ほーむ専用blogでは、@ほーむに関するお得な情報を毎日のように配信中です☆
出店者様のチェック、やブースmapもチェックしてみてくださいね!!


当日のお天気は上々up
な予報ですね。
今回はお天気の心配をせずに済みそうなので、それが何よりです。
気温もほどよく暖かくなりそうなので、イベント日和になるのではないでしょうか。

今からワクワクドキドキしています。

てのわスタッフの目印は、

このTシャツ
201108_050

このワッペン
Nec_0436


私、mana*と
リーダーこころチャンと
メガネっ子ぷんたすチャンの3名がウロウロしていると思うので、
何かありましたら、お声掛けて下さいね~

ではでは当日お会いしましょう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« 10月11月の出店イベント | トップページ | ありがとうございました&今後の予定 »

★てのわ@ほーむ3rd★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/53767524

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日!!:

« 10月11月の出店イベント | トップページ | ありがとうございました&今後の予定 »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30