お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

« あと3日!! | トップページ | とことこ青空市 »

ありがとうございました&今後の予定

てのわ@ほーむ、
無事に開催することができました。
遅くなりましたが、
先ほど、専用ブログにて簡単にご報告させていただいております。
ぜひご覧くださいね♪




さて、
今後の予定なのですが、
先日からもたくさんの方から
「次の主催はいつですか?」
「また綿松さんでイベントありますか?」とお問い合わせをいただいております。
とっても嬉しいです。

が、
現在のところ、決まっている主催イベントの予定はございません。

また、決まりましたら、
こちらでお知らせさせていただきますね。


他イベントへの出店は決まっています。
ご都合の合う方は是非、遊びに来て下さいね♪

11/14 Comfy shop
11/24 陽楽の森
11/30 葛城の森 ここてん日和
(※いづれも、ぷんたす&mana*が出店します)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

« あと3日!! | トップページ | とことこ青空市 »

★てのわ@ほーむ3rd★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406994/53836663

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました&今後の予定:

« あと3日!! | トップページ | とことこ青空市 »

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30