お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

Atelier*Coccolo* (こころ)

Atelier*Coccolo*

こんにちは!こころです(*´v゚*)ゞ

久々の更新になります★

3月26日の[てのわのわ]に、

私は出産の為、参加できないのですが、

作品は、てのわのみんなが出品してくれるので、

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)heart

今週出産ですので、申し訳ないのですが、

他の作家さまより先に紹介させていただきますね。

子供服&ベビー服 を中心に制作しています。

今回は、Rockな感じの男の子物が多いですよ~(*´v゚*)ゞshine

Boys100_2

◆半袖トレーナー(Blue)100/110Size 各1点ずつ 

Boysy100_4

◆半袖トレーナー(White)100/110Size 

  各1点ずつ

◆ショートオール 70~80Size 新作数点あります

Rock

ショートオールは1点ものばかりです^^

他のお子様とかぶらないのでおすすめですよ~note

P

この時期まだまだ重宝する『スパンツ』も男の子&女の子物が

あります~notes

他にも沢山ありますので、

是非遊びにきてくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Atelier*Coccolo* のBlogも是非チェックしてみてくださいheart02

ではでは、がんばってきます~(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

カラフルマルシェ#2

お久しぶりです~(*´v゚*)ゞ

こころです★

明後日、2月19日は、

カラフルマルシェ#2に出店させていただきます!

yakチャン&manaチャンと3人でheart02

●カラフルマルシェ#2

●10時半~16時

●はしお元気村(広陵町の大きなかぐや姫がいる所です)

私は、産前最後のイベント出店になりますので、

しばらくお会いできないかな~と思います(p´□`q)゜o。。エーン

なので是非遊びにきてくださいね♪

ちなみに新作は、パーカー類shine

まだまだ寒いですし、春まで使える生地です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo


Photo_2

色違いもあります(*´v゚*)ゞ

そして只今、パンツとスパッツがくっついた

『スパンツ』を制作中ですので、持っていけるかと思いますshine

お楽しみに~heart

詳しくは→Atelier*Coccolo*  Blog

ではカラフルマルシェでお待ちしております((w´ω`w))note

てのわのわ2へお邪魔してきました★

こんばんはnight

こころです(*´v゚*)ゞ(いつもBaby&Kid’s服作ってます)

久々のBlog更新です♪

今日は、『てのわのわイベントでしたshine

私はしばらくの間活動をお休み予定で

今回は出店していなかったのですが、

最近引きこもってるのと、ネットショップ準備が思うように

進まないので、ちょいと刺激をもらいに行ってきました!!

作家さんとお話したり、

せっけんの詩さんで甘い香りの芳香剤と

yakチャンのところで、娘のカチューシャを購入happy01heart01

みんながんばってますね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

素敵ですnote

なんだか、私、休んでていいのかな!?

って気になってきて、

相当ウズウズしてしまって、イベント出店したくなりましたup

イベントから離れてみると

実際に服を手にとっていただいて、

お客さんとお話するのがすごく楽しいし

嬉しい事だなぁ~heart01としみじみ思いました。

いい刺激をいただきました!!

がんばらないと!!

帰って、さっそくミシンをカタカタやりました(*^ω^*)ノ彡

今、主で動いてくれてるのは3人で、大変だと思います

早く復帰できるように、がんばりまーす♪

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

明日!

こんにちは!こころです( ̄ー+ ̄)

明日、10月4日

奈良で開催されるベビーシャインさんのイベントに

出店させていただきます(*^ω^*)ノ彡

といっても、

今回は新作は少なく、(燃え尽きてたのでw)

モンキーパンツとかぼちゃパンツを数点ずつ

持っていこうと思ってます★

20111002133230547s
●モンキーパンツ 80Size●

新作は少ないですが、

イベントのたびに大量の服を作っておりますので、

たくさん持っていきますよ(*´v゚*)ゞ

もう寒くなってきたので、

もこもこシリーズもいい感じかも★

もこもこベストや、もこもこレッグウォーマー、

ケープなど、いろいろありますよん(*^ω^*)ノ彡

yakチャンと隣のブースです♪

ちなみに、私は、このイベントで、

しばらく出店をお休みの予定ですので

是非遊びにきてくださいね(◎´∀`)ノ♪

●ベビーシャイン親子イベント2011秋●

◆2011年 10月 4日(火)
◆10時〜15時30分
◆ロビンフッド(株式会社 大吉建設 内) 
 奈良市八条町398−1 トイザらスより徒歩3分
 

ベビーシャインさんによる楽しい子育てイベント!
人形劇もあります!(参加無料)
ベビー育児中の方だけではなく、
子育て中の皆さんに楽しんでいただける内容満載です!
秋のおでかけに、
ぜひお誘いあわせのうえ遊びにいらして下さいね。

ベビーサイン・ベビーマッサージの
体験ができるみたいです。

詳しくは ベビーシャインさんのBlogにて↓
  http://bstnara.blog45.fc2.com/blog-entry-181.html

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

お天気と、こころの子供服紹介*

こんにちは。
こころです!ヾ(´ε`*)ゝ

つい数日前まで、週間天気予報では
18日は曇り時々晴れcloudsunだったのに、
昨日の予報では、
曇り時々雨・・・cloudrain

降水確率60%だとか・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

どうか晴れますように!晴れますように・・!!(*_ _)人down


今回のイベントで、私がご用意する子供服たちを
ざっくり紹介します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

詳しくは、Atelier*Coccolo*のBlogを
チェックしてくださいねheart

まずは女の子服からribbon
3

ちょっと背伸びした感じの、●3段フリルワンピですheart
生地違いで4種類、90Size・100Sizeをご用意しています。
背面のボタンも可愛いので、当日是非チェックしてくださいね(*´v゚*)ゞ

お次は、●ヒーロー柄ロンパースshine80Size
Photo
赤・青・黄色 3色あって、ちょっと戦隊モノなイメージです(*´σー`)フフ

それから、お揃いの生地で、●ヒーロー柄重ね着風ロンT100Size
こちらも3色!ご兄弟で着ても可愛いですよheart
Photo_2


これから活躍しそうな、●もこもこベスト BabySize
こちらは3種類あって、リバーシブルになっておりますので、
お洋服に合わせて、楽しんでくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_3

はい、もういっちょup
●つなぎ 90Size です.+:。(*´v`*)゜.+:。カッワイーheart
こちらもボタンがかっちょいいデスheart
生地違いで3種類ありますshine

このつなぎは、手放すのが惜しいぐらいの
お気に入りの服です(*´д`*)ハァハァheart02
Photo_4

あとは女の子の●重ね着風タートルネックシャツ 90・110Size

Photo_5

ねじりタートルネックになってて可愛いですよ((w´ω`w))
こちらは2Size、生地違いで4種類ご用意する予定ですw
(当日までに仕上げます( ̄Д ̄;;sweat01)

では、当日晴れることを祈って!!!!
応援ぽちお願いします人( ̄ω ̄)shine
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

明日はカラフルマルシェ#1

こんばんは~☆こころです(*´v゚*)ゞ

明日はいよいよカラフルマルシェですnote
カラフルマルシェ第1回目のイベントなので
どんな風になるのか、どんなお客様、作家さんが
来られるのか、
わくわく・ドキドキですlovelyheart02

私が持っていく新しい作品は、
●モンスターパンツ(100Size)●
Photo

●ヒーロー柄ニットパンツ(100Size)●
Photo_2

●半袖ロンパース(70~80Size)●
Photo_4

●タンクトップ 3種類(90・100Size)●
*ドクロ&ボーダー
*くるま
*ピストル&スター
Sinnsaku

きゃー(*´Д`*)heart02
男の子の服ばっかり~heart01

あっ、でも女の子の服もありますので、
是非遊びにきてくださいね(*´v゚*)ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

わっ!!

おはようございますっ!!
こころです!!!!(゚ロ゚屮)屮

イベントの準備もしないまま、
子供と一緒に寝てしまってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうすぐ3時!!
いまから準備しまっすsweat01

今日もってくものを、少しだけ公開~o(*^▽^*)o

Photo


P


Photo_2


今回作品を全部写真撮ってないので
焦ってます~sweat01
イベントタイトル通り、水玉のふんわりスカートもあるんですheart
紹介したかったですが、
仕方ないですね(||li`ω゚∞)

きっと会場では、いつも以上にアタフタした
こころが見られるかもw
ではでは(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

*Coccoloの子供服*

こんにちは!こころです。

暖かくなってきましたね.+:。(*´v`*)゜.+:。clover

てのわ主催イベントの日が近づいてきました!!
4日のお天気はどうかな~??

ぽかぽか陽気になると嬉しいなっ♪sun

私が持っていくものを少しだけ紹介します。

◆ホルターネックワンピ◆
こちらは100Size 生地違いで何着か展開しています。
Photo

◆重ね着風トレーナー◆
100Size
Photo_5

◆半袖ロンパース◆
Baby用 80Size

Photo_6

これらは一部で
他にも沢山ご用意しています(*´v゚*)ゞ
是非遊びに来てくださいね♪

******

『てのわのわ』

●開催日時
 
 ・2011年 4月 4日(月)
 ・11時~15時

●場  所
 
三輪中町ギャラリー醸(桜井市三輪512)
http://miwaza.do.ai/kamosu/

*****

時間が11時~なので
お間違いなくっ!


いつも応援ぽちありがとうございます(*´v゚*)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


アクセサリーデビューします。

こんにちは。
こころです。

10月5日(火)の
大和高田市大中南の
YOUNAさんでの朝市で
アクセサリーデビューします。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

こんな感じの、アクセサリーです♪

Photo

Photo_2

10月10日(日)の
高田市片塩商店街での
手作り市にも
出品いたしますので、
よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o♪

ランキングに参加し始めました☆
お帰りの際に、ポチっと押していただけると
嬉しいです♪
最後までお付き合いありがとうございました~(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30