お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

yack.e.ty-yak (yak)

『てのわ看板』作成!!

こんばんは~shine

ご無沙汰してますyakデスwink

今日は、タイトル通り『てのわ看板』のご紹介flair!!!!

実はメンバーにも内緒で作っちゃいましたぁ…happy02

早速!じゃじゃじゃぁ~ん!!!!

_

イベント活動していく中で、

あったらイイなぁ~って前から思ってて

ちょうど看板に良さそうな木を見つけたんで

チャチャっと書いてみましたup

もちろん、“てのわマーク”は

メンバーのぷんたすチャンデザインのものcherry

この看板が活躍できるよう、

今年も『てのわ』はイベント活動がんばりま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ

にほんブログ村

お帰りの際には、応援ポチもよろしくお願いしまっす+.゜(-ω-人)

by yak★

はじめまして☆

最近『てのわ』メンバーに入れてもらった、新入りの“yak”デス♪

【てのわ ~爽秋~】でデビューしてきましたっ!!!(*^ω^*)ノ彡

ホントはイベント前に、持っていく作品のUPとかしたかったのに、間に合わず…coldsweats01

後からのUPにはなりますが、どんなの作ってるか紹介したいと思いマスhairsalon

_blog9876

_blog9877_2

まずはスタイ~☆

このほかにも色々な柄のを作りましたhappy01

てのわメンバーのmana*チャンが布おむつカバ~を作ってるので、

小さいお子さん連れのお客さんが多いのかなぁ~と思ってなんですが…bud

_blog9878

コレはリボンの形したゴム☆

同じ布でシュシュもいくつか作って、親子で楽しめるようにと考えました♪

ママサンが自分で使う!って買って行かれた方もいらっしゃいましたがbleah

スタイとおソロでも可愛いカモ~

あとは、子供服~☆

_blog9872

_blog9875

_blog9874

他にも、大人服・カバン・雑貨etc…

色んなもの作ってマス~catface

秋はイベント盛りだくさんなので、

また新作が出来上がったらUPしたいと思いますsmile

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30