お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

・pmtaStamp・ (ぷんたす)

てのわのわ3 ハンコ彫ります!!!

こんにちは-(*´v゚*)ゞ

ダレよ?アンタ。とか言わないで-(´`)
てのわふらふら担当の ・ぷんたす・ です!!!!!

あのね、ここだけのハナシ
ブログ書くのが久々すぎてキンチョ-してます(((;;д;;)))

ん?どうでもいい?!?!

 た し か に ! ! ! ! ! ! ! !

なんてことは、さておき←ぇ?! 3月26日は てのわのわ3 だよ
(´・д・)b゛{ 予定空けといてね

詳細は、topにあるのでよろしくです♬♫♬

 
で、で、前回お休みしてた ぷんたすさん。
今回は参加します(艸¨*

もちろんハンコで参加なんですが!!!!!!
めずらしく(年に1回しかしない) お名前はんこ 彫っちゃいます(*´v゚*)ゞ

Cimg4976pola
※※※クリックで大きくなるよん※※※

見本として くまさんに頑張ってもらいました(´・因・`)
1図案1つ~3つ。ランダムなんでハヤイモン勝ちです。
でもってその場で仕上げるのでお時間頂きます。

今回はラストオ-ダ-を儲けようと思っています(´・ω・`)

てのわのわ3自体は15時までですが、お名前ハンコ ラストオ-ダ-は14時半
時間ギリでの オ-ダ-が多数の場合はお断りすることもございますので、
お早めにお願いしますm(_肉_)m

あと、ぷんたすさんがフトッタコトには触れちゃダメだよ(0ω0´)手元が狂うから!!!!!

 
コノ てのわマ-クをポポポチっとクリックすると
イイコトアルカモ(*`・ω・´*)キリッ
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
     にほんブログ村
ほんとは、クリックでランキングポイントが入っちゃうよ!!
てのわメンバ-が感謝するよ(*´ェ`*)おねがいします。

ハンコ彫ります!!!

こんにちは-(*´v゚*)ゞ

ダレよ?アンタ。とか言わないで-(´`)
てのわふらふら担当の ・ぷんたす・ です!!!!!

えっと、出店してくださる作家様たちを差し置いて
自分宣伝に立ち寄りました(艸¨*
あとね、こころチャンとマナちゃんの最新記事リンクはっておきます。
枠内クリックで飛んじゃうよ
(*´v゚*)っ【こころチャンの子供服
(*´v゚*)っ【マナちゃんの布おむつ・布なぷきん

 ◇◆◇ てのわのわ ◇◆◇

   4月4日 11時~15時
  
三輪中町ギャラリ- 醸
      (桜井市三輪512)

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

でね、ほんとに少量なんですが。。その場でお名前ハンコ彫っちゃいます!!!

*クリックで大きくなるよ
Cimg4520_2

こんな感じの物を用意して、あとは白抜きで文字入れします。
白で文字書いてるのはイメ-ジです(*`・ω・´*)キリッ
ハヤイモン勝ちです。

特に名前限定じゃないんで、『OK』とか『スミ。』とかでも彫っちゃう(*`・ω・´*)キリッ
3文字ほどがベスト*ひらがな・カタカナ・ロ-マ字限定*でお願いします!!!!
山田さんなら漢字も。。。

。。。彫るなって言われたらそのままお渡しします(´・ω・`)

あっと。。いつものハンコも持っていきます!!!
チャリティハンコもね(*・ω-)⌒★*。   

コノ てのわマ-クをポポポチっとクリックすると
てのわメンバ-になれます(*`・ω・´*)キリッ ←大嘘w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
ほんとは、クリックでランキングポイントが入っちゃうよ!!
てのわメンバ-が感謝するよ(*´ェ`*)おねがいします。

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30