お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

過去◆出店作家さま紹介◆

てのわのわ3『tomo』

こんにちは!mana*です!
息子の卒園式まであと一週間なのですが、
なんだか寂しい気持ちでちょっと‘おせんち’な気分になっています。


さて、気を取り直して、
今日も作家様のご紹介をさせていただきますね。
-----------------------------------------------

■■ tomo ■■

ジャンル あみぐるみ
       

Sn3m0201_0001
 

あみぐるみのtomoです(^-^)

てのわのわ初のフワフワ毛糸の着せ替え出来るあみぐるみ連れて行きます!

ヘアゴム、ストラップも持って行くので、是非手に取って見てください♪

 -----------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

てのわのわ3「la famille」

こんにちは!mana*です!

なんだか、ぐっと冷え込みましたね。
皆さんお体の調子崩されていませんでしょうか?

てのわのわ3まであと2週間となりました。
参加作家様もイベントに向けて製作活動に勤しんでくださっていることと思います。

私も負けずにがんばらなくっちゃ!



さぁ、今日も作家様のご紹介をさせていただきますね。
-----------------------------------------------

■■ la famille(ラ・ファミーユ) ■■
ジャンル(ナチュラルテイストの布製品
          
マカロン型コインケース・マカロン型メジャー・ポーチ等々)

Img_6814


Img_7008


はじめて参加させていただく la famille です。

布小物やバッグ、編み小物などなど、

愛情を込めて作った作品たちを並べさせて頂きます。

イベント当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 -----------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

てのわのわ3「Jewelry labo tubomi」

こんにちは!mana*です!

昨日、出店作家様の発表をさせていただきましたが、
簡単に屋号だけを発表させていただいたので、
詳しく知りた~い!!と思っていらっしゃる方もたくさんいるのでは??と思い、
早速、ご紹介させていただきますね♪

-----------------------------------------------

■■ Jewelry labo tubomi ■■
http://
www.tu-bo-mi.com/
ジャンル(天然石アクセサリー  革・お花なども組み合わせています。)

Ewelry_labo_tubomi

「どんぐり飴のブレスレット」 1890円

まん丸のカラーアゲートや人気の天然石がキャンディーの様に連なったブレスレット。シリコンゴムが何重にも通してあるので安心、着脱もらくらくです。

春カラーを中心にお持ちいたします。

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

てのわのわ3出店作家様発表♪

こんにちは、mana*です☆
大変お待たせいたしました!
「てのわのわ3」にご出店いただく作家様の発表をさせていただきます♪

+++Menbers+++
Olive* / ・pmtaStamp・ / yack.e.ty-yak / Atelier*Coccolo* 
Natural garden ichi* / *BoraBora* / tomo

+++作家様+++
fa'cachette* / Arissam / *せっけんの詩* / Nara-Kara.
「R」croix dis / la famille / La mia amica / jewelry labo tubomi


新しい作家様もいらっしゃいますので、
きっと楽しいイベントになると思います☆

順にコメント等をいただいております作家様をご紹介させていただきますので、
またお楽しみに~♪


少しずつですが、春の訪れを感じられるようになってきました。
とは言っても昨日も雪降ってましたが・・・・

イベント当日にはきっとすっかり春らしくなっていることと思います。
作家様もイベントに向けてがんばって製作してくださっていることと思いますので、
たくさんの方にお越しいただけるととってもうれしいです☆

今回はずっと産休&育休していたsatomi+チャンが復活します!
春にぴったりなハーブティなどを用意してくれると思いますので、
楽しみにしていてくださいね。
当日satomi+チャンは居ませんが、私ががんばって対応させていただきますね♪
頼りないけど・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

style M*さん◆てのわのわ

おはようございます。
イベントまで、残りわずかとなりましたぁ☆
焦ってますが、作業が全く進まないmana*です。。。。

プレゼント企画の詳しい内容についてのお知らせ、遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
なんとかイベントまでにはプレゼント内容をUpできるように頑張りまっす!!!



さて、今日はてのわイベント初参加の作家様です。
たくさんの作家サンの商品が並ぶようですので、色んなテイストがあって、
選ぶのも楽しそうですね♪


-------------------------------------------
style M*サン
HPはコチラ→

007_5_2
はじめまして^^

この度は初めて参加させて頂きますがどうぞ宜しくお願いいたします

今回はエコクラフト担当の私とお友達のYちゃんと「style M* Y*」のユニットで、

それと、布小物の「colorful dots」Nちゃん、クロッシェビーズのKちゃんも参加してくれます

ブログの方で作品の紹介などもしておりますので よろしければ遊びに来て下さいネ♪

Kako7ybezzxorffu2isj 
-----------------------------------------

てのわの最新情報はTwitterからどうぞ fllow me!

イベントに行ってみたいと思ったあなた!
お帰りの際はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

pita-pataさん◆てのわのわ

おはようございます。
週末はとっても良いお天気でしたね☆
もみじ狩り行かれたかたも多かったのではないでしょうか?

うちは公園で子ども達と遊んでいましたが・・・・・(^_^;)

さて、今日は以前にもてのわのわにご参加いたいだた『pita-pata』サンのご紹介です。
カワイイ生地を使った、かわいい子供服がたくさん並びますよ~☆

-------------------------------------------
pita-pataサン
HPはコチラ→

Photo
2度目の「てのわ」さんのイベント参加を
とても楽しみしています。
ナチュラルかわいい子ども服づくりをめざし
今回のイベントには寒い時期に便利な
重ね着アイテムなどをお持ちしたいと思います。

一人でも多くの方に気に入っていただけますように。

-----------------------------------------

てのわの最近情報はTwitterからどうぞ fllow me!

イベントに行ってみたいと思ったあなた!
お帰りの際はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

キッズムーンさん◆てのわのわ

おはようございます、またまたmana*です!
今日は風が強いですね!
ちょっと窓を開けると、色んなものが飛び散ります(^_^;)


さて、今日は、てのわイベント初参加のキッズムーンさんをご紹介します!

-------------------------------------------
キッズムーンサン
HPはコチラ→

Rapblackporch_2Pochi1
【手縫いのぷくぷくポーチ】

ふわふわの綿をはさんで仕上げてありますので、
手触りがとっても優しいポーチです。
コスメポーチとしてはもちろん、サニタリーポーチ、カード・小銭入れ、
お薬入れとしてもお使いいただけます。

当日はラッピングしてお持ちいたしますので、
気軽なプレゼントとしてご利用くださいませ。

ひと針ひと針、ゆっくりと、時を楽しみながら作られたポーチ、
あったかい気持ちを伝えてくれるお品です(*^-^*)

Babys1 Baby
【すやすや赤ちゃん】

ふわふわのやわらかいほっぺが、とってもかわいいハンドメイドのお人形です♪

赤ちゃんのお洋服にはタオル生地を使っていますので、
やわらかくて吸水性抜群!!
ネットに入れて、洗濯機で洗っていただけます

お洗濯の後は、ママの頬紅をちょん、ちょん、
と付けていただければ元通り♪

ご出産祝いのプレゼントにいかがでしょうか?
赤ちゃんがしゃぶってもお洗濯できるので安心です♪

-----------------------------------------

てのわの最近情報はTwitterからどうぞ fllow me!

イベントに行ってみたいと思ったあなた!
お帰りの際はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

*uoo‐moon&yaya‐wood*さん◆てのわのわ

おはようございます、mana*です。
寒いですが、良いお天気ですね!

さて、今日もてのわイベント二回目のご出店となります、*uoo-moon&yaya-wood*さんのご紹介です!
今回会場の都合により、大きな木工作品の出品はございませんが、
}かわいくてオシャレな木工小物や布小物をたくさんご用意してくださっているようです!

-------------------------------------------
*uoo‐moon&yaya‐wood*サン
HPはコチラ→

Ca3h01000002

今回2度目の参加させて頂く*uoo‐moon&yaya‐wood*です

天然素材の布小物とシェルフやキャビネットなどのwood製品をOriginal Handmadeで制作しております

今回は『素敵な木のお家』と言う事で布小物を中心にwood製品の小物類を出品させて頂きます

新作はバレッタやヘアゴムなども素敵に仕上がりました

是非覗きに来て下さいませ

*uoo‐moon&yaya‐wood*

-----------------------------------------

てのわの最新情報はTwitterからどうぞ fllow me!

イベントに行ってみたいと思ったあなた!
お帰りの際はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

fa'cachetteさん◆てのわのわ

こんにちは、mana*です。
寒くなりましたねぇ!
うちの息子たちなんか、早速風邪っぴきやら胃腸炎やら順番にやってくれちゃいましたsweat01
皆様は、どうでしょうか?



さて、お待たせいたしました!
てのわのわにご出店くださいます作家さまのご紹介をさせていただきます☆

今日は、てのわイベント2回目のご出店のfa'cachetteサンです!!
とっても美人な双子の姉妹サンです。

あれもこれもとついつい欲しくなってしまう本革アイテムがいっぱいですよ~☆

-------------------------------------------
fa'cachette サン
HPはコチラ→

本革を一つ一つ全て手縫いで製作しています。
本革といっても、皆様に手に取って頂きやすいようにどれもリーズナブルな価格設定にしています。
Fa_2
Come home!vol.25に掲載していただきました。

革は使えば使うほどにいい味がでてきます。
末永く可愛がって頂ける作品を提供できるようにしていきたいと思います。

-----------------------------------------

てのわの最新情報はTwitterからどうぞ fllow me!

イベントに行ってみたいと思ったあなた!
お帰りの際はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

*ごきげんベビーサイン*『てのわ@ほーむ』

こんにちは!!こころです(*´v゚*)ゞ

制作が思ってたより進まなくて、
あんまりにも焦ってるのが目に見えて分かったのか、
今日は旦那様が主婦業のお休みをくれました。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

といっても、掃除・洗濯はちゃんとしましたけどw
がんばって制作しまーすヽ(*≧ε≦*)♪

さて、今日ご紹介しますのは、

ベビーサインの体験教室、「ごきげんベビーサイン」さんです。
うちの娘が生まれた時(4年前)は、
ベビーサインの教室や情報少なくて、
調べてはいたけれど、
近くで教室がなかったので、習えませんでしたsweat02

噂によると、ベビーサインやってるお子さんって、
IQが高くなる!!らしいですよ。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

是非!!この機会に体験してみてくださいっヾ(´ε`*)ゝ heart02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

◆ごきげんベビーサイン◆  西本さとこ 

ベビーサインは、まだ上手にお話のできない赤ちゃんと
手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとる方法のこと。

赤ちゃんはおしゃべりしないだけで色々なことを思っています。
【ミルク】【たべたい】【ママ】【大好き】・・・
ベビーサインは、赤ちゃんがどんなことを思っているかちょっとだけわかる、
赤ちゃんの世界を覗く小さな窓です。

レッスンでは、実際にベビーサイン育児経験のある講師が
ベビーサインを赤ちゃんと楽しむコツを手遊びなどを通してお伝えしたり、
オススメの絵本や工作を紹介したりしています。

少しでもたくさんの人にベビーサインの楽しさをお伝えしたいと思い活動しています。

赤ちゃんとお手てでコミュニケーションをとる素敵な「ベビーサイン」、
この機会にぜひ体験してください♪

Cimg7320

*体験・受付は、センターハウス内のセミナールームにて

*対象年齢 生後5ヶ月~1歳半

*体験時間  45分 親子1組 1000円

①14:00~14:45
②15:05~15:50
③16:10~16:55

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

イベントまであと5日!!

元気がでますので、応援ポチお願いします!!(o・ω・)ノ))★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30