お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

◆イベント情報◆

暮らしイロドルあっとほーむMarket出店様発表

先ほど、
暮らしイロドルあっとほーむMarketの出店者様の発表をさせていただきました。
きっと楽しいイベントになると思いますので、
皆様、是非チェックしてみてくださいね。

10886507_577236259074376_1263671042
http://ameblo.jp/athome-m/entry-11985770875.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

てのわ復活♪

またまたご無沙汰しております。
mana*です。

まずは、遅くなりましたが、
先月のとことこ青空市にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
お礼おそくなって申し訳ございません、、、、、



そしてそして、
突然ではございますが、
なんと、
てのわ、完全復活!!

来春、主催イベントやります!!

詳細は↓↓↓コチラをご覧ください。
http://ameblo.jp/athome-m/
専用ブログです。


毎年開催していたABCハウジング様でのイベントが、パワーアップして復活します。
出展者様の募集も年明けより開始いたしますので、
是非チェックしてくださいね。

FBページもありま~す♪
https://www.facebook.com/kurashiirodoru


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

とことこ青空市

ご無沙汰しております、mana*です。
お恥ずかしい限りですが、
約一年ほど、更新してませんでしたね。。。。sweat01

メンバーそれぞれが細々とした事情によりバタバタとしていたので、
しばらくお休みをしておりました。
もし、ご心配を下さっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。
みんな、とっても元気にしております。

そして、更新していない間にも覗きに来てくださっていた皆様、ありがとうございます。
これからもどれくらい更新できるか分かりませんが、
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。


さて、
今日は久々のてのわ活動復活の出展情報をお知らせさせていただきます。
(復活と言ってしまってよいかどうか分かりませんが、・・・)


11月16日(日)に開催される『とことこ青空市』3に出店させていただきます。
今回は、ぷんたすと私が出店します。

久々の「てのわ」での活動。
ちょっと、キンチョーしちゃうかも~( ´艸`)
お休み中もそれぞれがそれぞれの形で活動はしていましたが、
一緒に活動するのは久々なので、
なんだか照れちゃうかも。



大和高田市元気ウィーク とことこ青空市3
2014年11月16日(日)
10時~16時
JR高田駅東側広場
てのわ(・pmtaStamp・&紡生)




たくさんのご来場、心よりお待ちしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

10月11月の出店イベント

こんにちは~、
今日はなかなか部屋を片付けない息子たちにイライラして朝がスタートしたmana*デス.

今日は、お天気がはっきりせず、
運動会だったというところも多かったようですが、
決行されたところもあれば、
延期になったところも・・・・

お弁当作りや場所取りなどご苦労様ですm(_ _)m


さてさて、
秋のイベントどんどん決まってきていますので、
お知らせさせていただきます。

ハンドメイドのワンデーショップと癒しの時間
2013/10/25(金)10時~14時
笛吹きの森(奈良県葛城市笛吹)
http://piccolo8739.blog.fc2.com/
■てのわとしてyakチャンとぷんたすチャンが、
 
   Olive*としてmana*が単独で出店します。

Comfy shop vol.4 
2013/11/14(thu)10時~14時
あるぼーる
http://comfyshop2012.blog.fc2.com/
■yakチャン、ぷんたすチャン、私mana*の3人で出店します!!

陽楽の森2013.秋 
2013/11/24(sun)10時~15時半
陽楽の森
http://yohaku.narasaku.jp/
■ぷんたすチャンと私mana*が出店します。


イベントごとに参加するメンバーが違うので、
ややこしいですが、
チェックしていただいて、
遊びに来てくださいね~。



あ、もちろん、
11/2開催の てのわ@ほーむ もよろしくお願いしますね(◎´∀`)ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

第21回 クローバー手作り市

先日からの『てのわ@ほーむ』の出店者様募集にはたくさんのご応募をいただき、
ありがとうございます。
今月末まで受け付けておりますので、
出店をお考えの方、是非エントリーくださいね♪
お申込みはてのわHPからどうぞ☆



さて、今日はイベント出店のお知らせです。

9月1日(日)に開催される
第21回 クローバー手作り市@リックはびきの

http://akenan.sakura.ne.jp/tedukuri/

に出店が決定致しました☆
「てのわ」としてyakチャンと私mana*が出店させていただきます。

ブースは、交流広場(屋外)になります。
まだまだ暑い季節ですが、
しっかり暑さ対策をして頑張りたいと思います。

クローバー手作り市は時々、出店させていただているのですが、
いつもたくさんのお客様がお越しくださって、とっても賑やかなイベントです。

奈良からもそんなに遠くはないので、
是非是非遊びに来てくださいね。
あ、もちろん大阪の方も♪



それからついでにもう一つ、

8月4日(日)に開催される
Bon!Bon!MARCHE
http://bonbon-marche.info/

『Olive*&yack.ety-yak』 として出店させていただくことになりました。
こちらのイベントは毎月第一日曜に開催されていて、
毎回テーマカラーが決められています。
今回は
ひまわり
  ×
向日葵

ってことで、ひまわり色の商品を頑張って製作中です。
黄色好きの方集まれ~!!!

こちらも、
暑い時期ですが、屋外出店です。
熱中症には十分気を付けてお越しくださいね♪
お待ちしております☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

陽楽の森

ナツイチ市「てのわのわ」出店者様募集中!!◆2013/5/20 23:55締切◆HPへGO!!
-------------------------------------------------------------------------

おはようございます、mana*です。
今日は参加させていただくイベントのお知らせです☆
いつもギリギリの告知、これなんとかせねば・・・・(A;´・ω・)アセアセ



陽楽の森  2013春
2013年5月4日(土)10時~16時

20131
(クリックで大きくなりますのよん)


すてきな「美味どころ」「手づくりどころ」「癒しどころ」が、胃袋も、からだも、心も、元気に。
陽楽の木々といっしょに、空むかってあなたの中の芽がのびてゆく、
そんな心地よい春のひとときを。。。

今回のテーマは“奏でる”

人、モノ、コト、歌、音楽、自然・・・
みんなで素敵な空間を奏でられたらうれしいな。
違うものがあるからこそ生まれる調和「ハーモニー」。。。

いつも珈琲で出店してくださっている方が、歌も披露してくださいますヨ♪

10時のオープンと同時に、なべちゃんのギター弾き語りライブがあります♪

春、うきうき踊りだしそうな心、みんなで一緒に歌っちゃいましょう♪

・・・主催者様blogより抜粋させていただきました・・・





ずっとずっと参加したかった、素敵な森の中でのイベントです☆
お天気も良さそうですので、ハイキング気分でお越し下さいね。
私mana*とyak,そしてこころの3人が参加させていただきますよ~ψ(`∇´)ψ

お待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

☆アースデイ奈良2013☆

こんにちは~。
良いお天気だというのに、どこにも行かず、
ミシンに向かい続けているmana*です!!

この間までかなり肌寒かったのに、
今日はぐぐ~んと暖かくなり、
ちょっと動くと汗ばむほどに・・・・

今日はたくさん水分補給をしました。


さて、今日は出店イベントのお知らせです。

毎年参加させていただいている

アースデイ奈良2013』が
今週末の21日(日)に開催されます。
詳細はコチラのHPからどうぞ→☆☆
※今回は、Olive*とyack.e.ty-yakが2人で参加します。


奈良公園で開催されますので、
ご家族で是非遊びにいらして下さいね♪




ブース配置が発表されましたので、
お知らせ致します。

てのわ は、北17 です。
国道側の並びになります。
私は、アースデイ参加4年目になるのですが、
こちら側の並びはお初です。

太陽の当たり方がいつもと違うので、
どうなるやら・・・・・・

2013_2

それにしても一番心配なのが、お天気。
去年は、かなり本降りだったため、出店を急きょ取りやめさせていただきました。

今年は贅沢は言いません。
曇りでも良いので雨は降らないで~~と祈っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

次回主催イベントについて

ご無沙汰しております。mana*ですヽ(´▽`)/

新年度に入り、今日から息子たちの学校も始まりました。
┐(´д`)┌ヤレヤレという感じです。


少し告知しておりました、次回てのわ主催イベントについてお知らせ致します。


恒例の
てのわのわ6 開催致します!!

2013年7月5日(金)
10時~15時
綿松ハウジング 十津川木の家展示場にて


実はまだ詳細は決まっていません。。。
出店者様の募集も4月上旬には開始・・・とお伝えしておりましたが、
もう少し先になりそうです。
お待ちいただいてていた作家の皆様大変申し訳ございません。

決まりましたら、blogなどでお知らせさせていただきますね♪

Dscn8605

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

フォーチュンマーケット

ギリギリのお知らせで申し訳ございませんm(_ _)m
イベント出店のお知らせです。



フォーチュンマーケット
3月10日 11時~17時
奈良産業会館(大和高田市)


yack.e.ty-yakと・pmtaStamp・とOlive*が出展させていただきます♪
是非遊びに来てくださいね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

☆てのわ3周年記念イベントのお知らせ☆

こんにちは~★
ちょっと肩こりがひどいmana*です(ノ_≦。)


チラリと予告をしていた
次回てのわ主催イベントですが、
詳細がほぼ決定しましたので、
お知らせさせていただきま~す!!

実は来年2月に結成3周年を迎える「てのわ」
c(>ω<)ゞ

山あり谷ありの3年でしたが、
中身の濃い3年だったように思います。
そのせいか、「あれ?まだ3年しか経ってないの~?」って思うほど。

奈良県中南部を盛り上げるぞ~!!と意気込んで立ち上げたユニットですが、
盛り上げることができてるのかどうか・・・(;´д`)トホホ…

そんなわけで私たちの活動はまだまだ終わらないのです!!

そして3周年を記念して、
新しいイベントを企画することになりました♪

その名も・・・・・

shine
『 キラメキラボ 』

                  shine

「きらめき」「ひらめき」を発掘している方集まれ~♪


いつも開催している『てのわのわ』と何が違うのさ?
と思われた方もいらっしゃることでしょう!

「てのわのわ」はまったりゆったり、小さいお子様をお持ちのママさんが対象のイベントなのですが、
『キラメキラボ』は、アーティスティックな作家様を迎えてもう少し若い年代の方にもイベントを知ってもらうためのイベントなのです!!!

もちろん今までのジャンルの作家様もご参加OKですが、
それに加えて、アーティスティックな作家様の参加をお待ちしております。

芸大や服飾関係の学校に通われている学生さんとか、
働きながら、アートなものを作られている方など・・・

是非是非幅広いジャンルの方に集まっていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o



そして、
お越し下さるお客様にも嬉しい企画をご用意しております!!
それはまた追ってお知らせしていきますね♪


それからそれから、
会場はなんと、
   大人気“コトノハカフェ”サンをお借りすることになりました(・∀・)ニヤニヤ
                 http://cotonoha54.com/

今からかなりドキドキしております~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも決まっちゃったし、発表しちゃいましたので、頑張ります!!

またまた、てのわ、忙しくなりそうですι(´Д`υ)アセアセ




てのわ3周年記念
『 キラメキラボ 』
2013年3月17日(日)
11時~16時
場所:コトノハカフェ


==出店者様募集は、来年1月5日頃からを予定しております。==

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30