お知らせ

フォト
無料ブログはココログ

終了:てのわのわ5

アンケート結果vol.4

おはようざいます。
今日も昨日に引き続き、良いお天気ですねぇ。
こんな日は大掃除を・・・・と思うのですが、
なかなか重い腰が上がらないmana*です(=´Д`=)ゞ

さてさて、4回にわたりご紹介してきたアンケート結果ですが、
いよいよ最後となりました。


私も色々とご意見を頂戴し、
とっても参考になりました。
お客様の声を反映できるように頑張りたいと思います!!



◆布おむつ布なぷきんOlive*

Nec_0045

・以前に購入して布おむつの事で聞きたいことがあったので。
また来たいです。

・孫にカワイイパンツgetしました。

・子ども用(男の子)のパンツでかわいいのが無いのですっごく気に入りました(きょうりゅうブルー)

・コットンのパンツ、肌ざわりがよさそう!
手袋1サイズ大きいのあってもいいのでは?

・初めて布おむつを買ったので使ってみます。

・可愛いなぷきんがいっぱいでした。

・(ブログで拝見)以前作っておられたわぼうふのネックウォーマー、ぜひ商品化してほしいです。


◆yack.e.ty-yak 様
Nec_0044

・自分好みのファブリックで作成されていて大好きです。

・リバティの生地使いが楽しいです。

・いつも使い心地のいいものを作ってくださってありがとうございます。
これからもずっと買って使っていきたいので頑張ってくださいね。

・素敵な作品ばかりで見てるだけで楽しいです。

・手作りのスタイカワイイです。

・ミントで拝見したことがあり、実物を手に取ることができて良かったです。

・ちょこちょこ買わせて頂いています。
めちゃカワイイですネ。

・リバーシブルのスタイかわいかったです!!

・ポーチ可愛かったです。

・かわいいバッグがあったけど、¥高めだったので残念ながらあきらめました・・・・



◆Atelier *Coccolo* 様
Nec_0043

・生地にこだわっていて、子どもたちもここちよくきれるところがいいと思う。
アイデアもすごくかわいくてとても好きです。
これからもがんばってくださいね。

・かわいいし、着やすくてよく着てます。
ゴムの幅が広いのが良いです。

・小さい子のサイズのが多かったので、5~6才サイズのももっと作ってください。
また見たいです。


◆・pmtaStamp・ 様
Nec_0036

・かわいくてビックリです。

・かわいいイラストスタンプがいっぱいでした。

・ハンコ可愛かったです。



以上、全てのアンケート内容をご紹介し終えました。

最後になりましたが、お忙しい中、アンケートにお答えくださった皆様、ありがとうございました。
作家一人ひとり、皆様のご意見や思いを受け止め、励みにし、
これからも製作活動、頑張って参りたいと思います。

そして、最後までお読みくださった皆様もありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

アンケート結果vol.3

おはようございますo(*^▽^*)o
今日は良いお天気ですね☆
でも、寒い~(ノω・、)

今日もたくさんのお客様のお声をご紹介させていただきます。
読んでいると、
お客様ってこんな風に思ってくれていたんだなぁっていうことが分かって、
新たな発見もいっぱい☆

作家様はどの方でもきっと自分の作っているものに時々自信が持てない時があります。
日ごろはもちろん自信を持って作っているけど、
ふとスランプに陥る時もあるのです。

そんな時、お客様もお声が励みになることがあります!
このアンケートもそんな風にお役に立てたらうれしいです。






奈廬窯
Nec_0032

・おしゃれな器がたくさんでかわいかったです☆

・少し値段は高めだったけど、キレイな色の食器でもう少し安ければ購入したかったです。

・とてもステキ♡

・はじめてお目にかかります。
釉薬の色がステキです。
一輪挿し、絶妙なサイズ♡です。
ミニサイズの植木鉢もあったらいいいなぁと思いました。



◆la famile 様
Nec_0040

・もこもこした生地がとてもあたたかくて、さわり心地が良かったです。

・欲しかったネックウォーマーが見つかりました!



◆tomo 様
Nec_0034

・かわいくて作ってます。

・編みぐるみ、とってもかわいかったです。

・毎回新作がちょこっと増えてて季節によって素材が変化して楽しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

アンケート結果vol.2

今日も朝からあられのようなものがパラパラしておりました。
今日も寒くなりそうです。


それでは、昨日に引き続きアンケートのご紹介をさせていただきますね♪


◆fa'cachette* 様

Nec_0041

・大スキです。また来ます。

・とってもしっかりした皮でデザインもとてもかわいかったです☆

・面白く、手軽に作れそうなものもあり、手ごろな価格でした。

・上質な革で、とてもしっかりとした作りだったので、ひきつけられました。

・キーケース以前から愛用していて今回ポシェット買いました。
いつも可愛いのたくさんで大好きです♡

・いろいろとてもカワイクてすきなものばかりです。

・かわいい

・とてもかわいかったです。
しっかりしていて長く使えそうです。

・以前買ったブーツの首飾りを愛用しています。
大好評。
新しいアイテムをいつも期待しています!!


◆wind-house(cogiku) 様
Nec_0037

・手作り感がとても感じられて人形ひとつひとつの表情がちがってかわいらしかった。




◆*せっけんの詩* 様
Nec_0042

・フリマで石けん店に巡り合えるとは思ってなかったので、カンドー!!

・においがすごく良かった。

・いいにおいのせっけんばかりで悩みました。

つづく・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

アンケート結果vol.1

おはようございま~す♪
週末からすごい冷え込みで、
家の中も暖房をつけてもなかなか暖まりきらず、ファンヒーターの前から離れられないmana*です(^-^;


さて、
お待ちかねの、アンケート結果をご紹介させていただきます。
なるべくすべてご紹介できるように頑張ります!!



◆jewelry labo tubomi 様
Nec_0039

・天然石のアクセサリー素敵でした。
値段もリーズナブルで買いやすいです。
今後も期待しています。

・パールのピアスがあれば欲しかった。


◆入園入学グッズ kids moon** 様
Nec_0038

・かわいかったです。
女の子の生地、もっと作って下さい。

・すごくかわいいし、値段も安いし、すごく気に入った物を買えました。
ありがとうございました。

・楽しく丁寧に作ってありました。

・すごくかわいくて、価格も安くて買いやすくて良かった。
これからもずっときてほしいです。

・ティッシュケース買いました。
可愛い柄が沢山で迷ってしまうほどでした。

・とってもしっかり作られていてかわいい。

・学校で使える物でうれしいです。
ミシンが使えないので助かります。

・女の子用のマスクを買いました。
可愛かったです。

・とてもカワイイ柄で、値段もとてもリーズナブルで良かったです。
裏地もしっかりしていた。


◆*Arissam*様
Nec_0033

・木で作られたものがいろいろな物になっていてとてもかわいかったです☆

・かわいい小物がいっぱいでビックリしました。
初めて来ましたが、またきたいです。

・ビーズのアクセサリーや木のかざりがとってもかわゆいです。

・木でできたマグネットがかわいかったです。




作家様毎に少しずつご紹介していきますので、
次回もお楽しみに~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

------------------------------------------
出店作家様のレポ(随時更新させていただきます)
奈廬窯 
------------------------------------------



おはようございます、mana*です。
先日の『てのわのわ』無事に終了いたしました。

朝からたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
そして、寒い中ご参加くださいました出店者様、お疲れ様でした。
いつも場所をご提供くださっている綿松ハウジング様、ありがとうございました。

当日は夜中降っていた雨もなんとか上がったのですが、
とにかく風がすごかったです。

そんな中、10時にたくさんのお客様を迎えてのOpen!!

Nec_0028


ブースごとにご紹介させていただきますね♪
スマホの画像なので、イマイチなのですが・・・申し訳ございませんm(_ _)m

まずは1階から。

◆*Arissam*様
Nec_0033


奈廬窯 様
Nec_0032

◆wind-house(cogiku) 様
Nec_0037

◆tomo 様
Nec_0034

◆・pmtaStamp・ 様
Nec_0036

◆入園入学グッズ kids moon** 様
Nec_0038




続きまして、2階に参りましょう!
◆jewelry labo tubomi 様
Nec_0039

◆*せっけんの詩* 様
Nec_0042

◆fa'cachette* 様
Nec_0041

◆la famile 様
Nec_0040

◆Atelier *Coccolo* 様
Nec_0043

◆yack.e.ty-yak 様
Nec_0044

◆布おむつ布なぷきんOlive*
Nec_0045



そして、今回の目玉!!
プレゼント抽選です。

Nec_0048

たくさんの方にアンケートにご協力をいただきました☆
アンケートの結果は、少しずつ、blogにて掲載させていただきます。

ご出店くださった作家様はもちろんのこと、
お越しくださったお客様も是非チェックしてみてくださいね。



次回のてのわ出店イベントは今のところ未定ですが、
てのわ主催イベントの日程は決定しております!!

2013年3月17日(日)
です。

まだ詳しい内容な決まっておりませんが、
実は、てのわ、来年の2月で3周年を迎えることになりました。
これも、いつもお越しいただいているお客様やご協力いただいている出店者様、その他の関係者の皆様のおかげです。

感謝の気持ちを込めて、
次回主催イベントでは3周年記念企画を予定しております。

また詳しい内容が決まりましたら、
ブログでお知らせさせていただきます。

また、出店者様の募集は年明け早々を考えております。
是非、ご予定開けておいてくださいね~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

お待ちしておりますm(_ _)m

おはようございます!!
いよいよ、本日「てのわのわ」開催です(◎´∀`)ノ


現在、雨が降っていますが、
だんだん回復する・・・・はずなので、
是非是非遊びに来てくださいね☆
ステキなプレゼントが当たる抽選もあります!!!


それからお知らせなのですが、
残念なのですが、
*BoraBora*サンがお子様の体調不良のため、欠席となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございませんm(_ _)m


たくさんおご来場楽しみにお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいね。


駐車について!!
近隣の方にご迷惑となりますので路上駐車はご遠慮ください。
譲り合って、1台でも多くの方に停めていただけるようにご協力をお願いいたします。

Dscn8605

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

アンケートに答えて~~プレゼント⑨

こんばは~
今日は、急ピッチで更新の連続~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

本日3つめのプレゼントのご紹介になります。
・・・とその前にほんとにしつごいですが、
プレ企画のおさらいを・・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


アンケートに答えて、
ステキなPresentをGetしちゃおぅ!!!


ということで、
アンケートにご記入いただくと、
ご出店作家様のステキなハンドメイドグッズのあたる抽選会にご参加いただけま~すヽ(´▽`)/


前回と同様に、☆あたり☆クジを引かれた方は、
お好きなPresentをお選びいただけます!!
★選べるのがウレシイですよねぇ~★

アンケートの内容は、
出店作家様から気になる3組の作家様をPickUpしていただき、
その作家様への応援メッセージや、
こんな作品がステキだった~という感想や、
こんなのあったら嬉しいなぁ~というご要望など。
とにかく、普段作家様に面と向かってはなかなか言えないことを
な~んでも書いていただくだけでOKなのです。

そう、
今回はお買いものしていただかなくてもOkなのですよ~( ´艸`)プププ

でもね、
その分いつもより、じっくり作品を見ていただきたいなぁ~って思っています。

抽選にハズレてしまっても、参加賞としてささやかなお土産もご用意しております♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ではでは、ご紹介します。
ぷちメンバーの『*BoraBora*』さんです。



⑨「ランチョンマット」

パッチワークのランチョンマット。

Img_9197_2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

アンケートに答えて~~プレゼント⑦

おはようございま~す。

朝から頭痛に襲われているmana*です(ノω・、)
イベントまで残すところあと2日と迫ってまいりました!
プレゼントのご紹介も佳境に入って来ましたよ~☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


アンケートに答えて、
ステキなPresentをGetしちゃおぅ!!!


ということで、
アンケートにご記入いただくと、
ご出店作家様のステキなハンドメイドグッズのあたる抽選会にご参加いただけま~すヽ(´▽`)/


前回と同様に、☆あたり☆クジを引かれた方は、
お好きなPresentをお選びいただけます!!
★選べるのがウレシイですよねぇ~★

アンケートの内容は、
出店作家様から気になる3組の作家様をPickUpしていただき、
その作家様への応援メッセージや、
こんな作品がステキだった~という感想や、
こんなのあったら嬉しいなぁ~というご要望など。
とにかく、普段作家様に面と向かってはなかなか言えないことを
な~んでも書いていただくだけでOKなのです。

そう、
今回はお買いものしていただかなくてもOkなのですよ~( ´艸`)プププ

でもね、
その分いつもより、じっくり作品を見ていただきたいなぁ~って思っています。

抽選にハズレてしまっても、参加賞としてささやかなお土産もご用意しております♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日は、消しゴムはんこの『・pmtaStamp・』です。
春にいつも大人気のお名前はんこ!!
一足早く、春の準備にいかがですか~?


③「お名前はんこ」

今回のプレゼントは、はんこに文字入れしようかと思います(0ω0´)
去年の文字入れはんこ販売時に真っ先に完売した『キノコとてんとう虫』の図案です(艸¨*)

選んでいただいて、私のブースに持ってきていただければ(くじ引き当番の場合はその場で)
指定の文字(ひらがな・カタカナ・ローマ字)を3文字までお入れします^^☆゛

時間はその時の状況にもよりますが、最低15分ほど見てくださいm(_ _)m
次回、3月てのわ主催のイベントでは文字入れはんこを販売しますよ!!


Tenowanowa

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

アンケートに答えて~~プレゼント⑥

こんばんは~。
今日は珍しく夜登場で~す♪

今日はなんだか変なお天気でお洗濯ものを出したり、入れたり・・・忙しかったぁ(^_^;)


イベントまであと3日!!
急ピッチでご紹介していきま~す☆


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


アンケートに答えて、
ステキなPresentをGetしちゃおぅ!!!


ということで、
アンケートにご記入いただくと、
ご出店作家様のステキなハンドメイドグッズのあたる抽選会にご参加いただけま~すヽ(´▽`)/


前回と同様に、☆あたり☆クジを引かれた方は、
お好きなPresentをお選びいただけます!!
★選べるのがウレシイですよねぇ~★

アンケートの内容は、
出店作家様から気になる3組の作家様をPickUpしていただき、
その作家様への応援メッセージや、
こんな作品がステキだった~という感想や、
こんなのあったら嬉しいなぁ~というご要望など。
とにかく、普段作家様に面と向かってはなかなか言えないことを
な~んでも書いていただくだけでOKなのです。

そう、
今回はお買いものしていただかなくてもOkなのですよ~( ´艸`)プププ

でもね、
その分いつもより、じっくり作品を見ていただきたいなぁ~って思っています。

抽選にハズレてしまっても、参加賞としてささやかなお土産もご用意しております♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日は私

 『布おむつ布なぷきんOlive*』のプレゼントをご紹介させていただきますね。





⑥「ハンドウォーマー」
Olive*でも今季、人気のハンドウォーマーです。
内側に手つむぎのオーガニックコットンを使用しているので、
お肌にも優しくて、汗もちゃんと吸収してくれるので、
蒸れたりしません。



Dscn9404

Dscn9408

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

アンケートに答えて~~プレゼント⑤

おはようございま~す♪
昨日に引き続いて今日は、末っ子の保育所のマラソン会の応援に行くmana*で~すヽ(´▽`)/


しつこいですが、
今日もプレ企画の説明から入らせていただきますね♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


アンケートに答えて、
ステキなPresentをGetしちゃおぅ!!!


ということで、
アンケートにご記入いただくと、
ご出店作家様のステキなハンドメイドグッズのあたる抽選会にご参加いただけま~すヽ(´▽`)/


前回と同様に、☆あたり☆クジを引かれた方は、
お好きなPresentをお選びいただけます!!
★選べるのがウレシイですよねぇ~★

アンケートの内容は、
出店作家様から気になる3組の作家様をPickUpしていただき、
その作家様への応援メッセージや、
こんな作品がステキだった~という感想や、
こんなのあったら嬉しいなぁ~というご要望など。
とにかく、普段作家様に面と向かってはなかなか言えないことを
な~んでも書いていただくだけでOKなのです。

そう、
今回はお買いものしていただかなくてもOkなのですよ~( ´艸`)プププ

でもね、
その分いつもより、じっくり作品を見ていただきたいなぁ~って思っています。

抽選にハズレてしまっても、参加賞としてささやかなお土産もご用意しております♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




ではでは、本日は、
ぷちメンバー『tomo』サンが提供してくれたプレゼントのご紹介です。
ほっこり心あたたまる表情が何とも言えないかわいいあみぐるみのアイテムです。



⑤「あみぐるみ付きバッグハンガー」
くまのあみぐるみが付いたかわいいバッグハンガーです。

Sn3m0349_3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

★ランキングに参加中★

てのわのわmixiコミュ

出店作家様

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30